料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーのモリ

時々どうしても食べたーいと
とまらなくなってしまうものに
カレーがあります。
家で作るカレーもいいですが(シャトルシェフを使えば
忙しい方もじっくり煮込んだ味になりますよ)
やっぱりいろんなスパイスたっぷりの
プロの味。
そんなとき行くのが中区のNHKの北側にある
カレーのモリ。
カレーのモリ_c0190847_9542275.jpg

店内のかざりもエスニックムードを盛り上げてくれます。
ターリーセットがお気に入りです。
ライス、マサラライス、ナンの3種類の中から
今日はナンを選びました。
カレーのモリ_c0190847_9551715.jpg

私のまわりには鶏肉苦手さんが多いのですが、
私はセットについているこのチキンもお気に入り。
カレーのモリ_c0190847_9555565.jpg

カレーのモリ_c0190847_9562986.jpg

最後に塩をかけたりドレッシングをかけたりして
果物からにんじん、ブロッコリーなど10種類近くは野菜が入っていそうな
サラダをいただいて
大満足。ごちそうさまでした。



by motoretta | 2009-03-14 09:57 | なごやめし