料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー海物語 IN 地中海 のロケ地は?

パチンコは人生で2度しかやったことがありませんが、
ジローラモさんも出ているパチンコCM
「スーパー海物語 IN 地中海」をたまたま見ていたら、
なんだかとっても見覚えのあるような風景が、、、

ジローラモ?→イタリア?→地中海?→シチリア?→
「そうだ!きっとチェファルーに違いない!」とひらめいて
早速、パチンコメーカーSANYOのHPでメイキングムービーを見て確かめてしまいました。

やってきました地中海編で山田まりや(名古屋出身とは知りませんでした)が、
「だってここ地中海だよー。」と言っているのは、この海岸。
スーパー海物語 IN  地中海 のロケ地は?_c0190847_22295936.jpg


そのすぐ後、ジローラモさんたち3人が、
「つーいーにやってきました地中海。」というのは、
この教会の前。
スーパー海物語 IN  地中海 のロケ地は?_c0190847_2234041.jpg



気になる方は、ぜひ確かめてみてください。
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_chichukai/cm/index.html

「あーっ。地中海の海でバカンスしたいーーー。」と思ってしまいました。
スーパー海物語 IN  地中海 のロケ地は?_c0190847_22343964.jpg

by motoretta | 2009-07-14 22:37 | イタリア