料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなカレーうどん

車づくしの日曜日でしたが、
合間をぬって、
機内持ち込みできるリモワを見に
名古屋ドームイオンに行ってきました。
c0190847_22292541.jpg


そして、帰りに若鯱屋でお昼ごはん。
お気に入りの清明山店です。
c0190847_22313246.jpg


油揚げ・かまぼこ・ネギ・豚肉などの具と一緒に、
c0190847_22331916.jpg

うどんをズルズルッー。
c0190847_22334449.jpg

やっぱり美味い!

そして、ごはんを入れてカレー・オン・ザ・ライス。
c0190847_22364981.jpg

ホンジャマカ石塚のように飲んじゃう訳にはいきませんが、
ゴクゴクいただきました。

すぐ隣にある味噌カツの店「キッチン チコ」にも久々に行ってみたくなりました。



by motoretta | 2009-10-05 22:30 | なごやめし