料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トライアンフ

土曜日の午後、モペットの点検と2サイクルエンジンオイルを買いに
しっぽ屋さんに行ってきました。
c0190847_2211763.jpg

久しぶりにモペットに乗ったら、タイヤの空気がぬけぬけで、
ガソリンスタンドで2回も空気を入れてもらいました。

「名古屋からのお客さんは、土曜日の午後に多いねー。」
とオーナーさんがおっしゃっていましたが、
どういうわけか同じ行動パターンで、同じ時刻に集客が集中するようです。
次回は、朝1番に行かなくっちゃ。

点検の最中、こんなカタログを見つけました。
c0190847_21472168.jpg


c0190847_21473083.jpg

トライアンフです。
ミッションインポッシブル2でトムクルーズが乗っていたことで、有名なバイクです。

(ユーロ)スクーター専門店だったしっぽ屋さんでも、
トライアンフを取り扱いするようになったそうです。

廉価版のストリートトリプルでも、十分速いらしいのですが、
c0190847_21475698.jpg


c0190847_21474715.jpg


でも、やっぱりスピードトリプルがいいなあー。
c0190847_21481496.jpg


c0190847_2148657.jpg


造形的なマフラーにとってもそそられました。
イタリアンバイクとどちらがいいか、悩むところです???





by motoretta | 2009-11-02 22:04 | 車・バイク