料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コトルの続きです。

迷路のように入り組んだ道。
コトルの続きです。_c0190847_1937850.jpg


街には猫がいっぱい。
コトルの続きです。_c0190847_23361222.jpg

気持ち良さそうに寝ています。

貝殻を使ったオブジェなどの、みやげ物やさんもいっぱい。
コトルの続きです。_c0190847_19382389.jpg


上を見ると、険しい岩山を覆う城壁。
コトルの続きです。_c0190847_1937522.jpg

遊歩道も整備されているようです。
コトルの続きです。_c0190847_19375676.jpg


レストランでは、お客さんにとれたての魚を見せていました。
コトルの続きです。_c0190847_19381833.jpg

レンズを向けると、快く撮らせていただけました。

大聖堂に戻って来ました。
コトルの続きです。_c0190847_1938514.jpg

1時を過ぎてお昼休みのはずなのに、まだ開いています。
ガイドブックの表記と違って、1日中開いているようです。
駆け足で走り回らず、ゆっくり見れば良かったなーとも思いましたが、
まあ仕方がありませんね。

城壁を出ると、ヴェネツィアのライオンのレリーフがありました。
コトルの続きです。_c0190847_19393938.jpg


駐車場の真ん前で、海水浴を楽しんでいる人がいました。
コトルの続きです。_c0190847_1940258.jpg

子供達があまりに気持ち良さそうなので海に入ってみました。

そして、来た道をまた戻ってドゥブロヴニクヘ。
コトルの続きです。_c0190847_19402886.jpg

街は西日に輝いていました。
by motoretta | 2010-08-25 20:03 | クロアチア