料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず試乗

昨日の続きです。
MULTA(罰金)×2で超ブルーになりながらも、
ここまできたのだからと車探し開始。

本命は小さいシトロエンですが、いろいろ試してみなくっちゃー。

最初は、ルノー。
c0190847_2291413.jpg

トゥインゴはいろいろと乗りましたが、今はRSゴルディーニのマニュアルのみの設定。
c0190847_2292153.jpg


アウディA1。
c0190847_22112231.jpg

たくさん試乗させて頂きました。
c0190847_22131818.jpg

欠点なしのしっかりした車でした。

相方がイチオシのUP!
c0190847_22113316.jpg

軽くてかわいくて、
c0190847_22113970.jpg

近くを乗るだけならいいかも。

BMW X1。
c0190847_22115164.jpg

やっぱり後輪駆動はいいですねー。
c0190847_22113948.jpg

今回試乗した中では一番大きい車になりますが、
車の動きは軽ーい感じ。

今夏、クライスラーで発売になった(ランチア)イプシロン。
イタリア車ならではのデザインで、細部まで凝っています。
c0190847_221210100.jpg

ツインエアーの2気筒エンジンは、バイクのような感覚。
c0190847_22121822.jpg

よくも悪くもイタリアーンです。

色々個性あふれる車を、一日通して試乗してみました。
でも、「やっぱりバイクもいいかなー」なーんて思ったり。
c0190847_22122781.jpg


消費税が上がる前に考えまーす。
by motoretta | 2013-09-08 22:38 | 車・バイク