料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪コテコテB級グルメの旅SONO4

再び新世界。
c0190847_2323417.jpg

クーポン券の地図を見ながらのお店探し。

と、こんなところを発見。
c0190847_233539.jpg

時間制で将棋やら囲碁やらを楽しむスペースのようです。
大阪のおっちゃんがいっぱいで、いい感じです。

隣には、棋士 坂田三吉 のプレートがありました。
c0190847_2331028.jpg


入ってみたのは通天閣そばのお店。
c0190847_2331582.jpg

老若男女、いろんなお客さんで賑わっていました。

串カツをいろいろと味わって、
c0190847_2331842.jpg

c0190847_2332170.jpg


最後の〆はどこにしようかなぁ〜?
c0190847_2333471.jpg


ブラブラ歩いて、最後まで超B級。
c0190847_2334416.jpg

かけうどんなら、160円!という立ち食いうどん屋さん。
c0190847_2334721.jpg

入れ替わり立ち替わりのおっちゃんたちでいっぱいです。
c0190847_2335065.jpg

「大阪のたぬきそば」はご存知の通りの油揚げのせです。

最後は、夜景を見ながらのカルヴァドス。
c0190847_2335591.jpg


安い・早い・そしてウマーいB級グルメでいっぱいになりました。
by motoretta | 2014-07-04 23:17 | 国内旅行