料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士は日本一の山

何度か富士山を見に行くことがありましたが、
3回に1回は曇っていたり雨だったりでなかなかきれいな富士を見ることができませんでした。
でも今回は素晴らしい。
富士は日本一の山_c0190847_23424464.jpg

イタリアで見たエトナ山もいいですが、やっぱり富士山ですね。
御殿場のアウトレットから見たときも雲一つなくいい眺めでした。
富士は日本一の山_c0190847_23472869.jpg

その後はお気に入りの小田原のピッツェリア。
桜えびののったパリっとした生地は何回いただいてもおいしいです。
富士は日本一の山_c0190847_23482763.jpg

さあ、これから熱海のヴィラ・デル・ソルまでひとっぱしり!
走り湯が待っている。
by motoretta | 2009-01-06 00:02 | 国内旅行