料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つの手紙

今日帰ったら、二つの手紙が届いていました。

一つ目は、シトロエンC4ピカソのフェアーのお知らせでした。
二つの手紙_c0190847_2242499.jpg

「頭上まで広がるスーパーパノラミックフロントウインドウをはじめとする
広大なガラスエリアが、かつてない圧倒的な開放感を実現。」
というVISIOSPACEコンセプトを打ち出すため、
新たな仕掛けがありました。

紙芝居のように差し替えて行くと、背景が色々変わります。
①金比羅さん、岸岱の<群蝶図>を思い起こさせるような
 カラフルなチョウチョ。
二つの手紙_c0190847_2244512.jpg

②流れ星。
二つの手紙_c0190847_2251016.jpg

③さわやかな森林。
二つの手紙_c0190847_2252742.jpg

④「たまやー。」花火です。
二つの手紙_c0190847_2255071.jpg


新しいロゴに変わってからは、本国からの指示が色々とあるそうですが、
さすがにおしゃれです。

二つ目は今夏計画中している五島列島旅行のため、
「五島市心のふるさと市民」に登録をしたら、
お返事をいただきました。
二つの手紙_c0190847_2261086.jpg
二つの手紙_c0190847_2264198.jpg

なぜかヤン坊マー坊の携帯ストラップや
二つの手紙_c0190847_227298.jpg

さだまさしの歌のCDもありました。
二つの手紙_c0190847_2273357.jpg


最後は五島列島三井楽より直送!の「天然活サザエ」です。
二つの手紙_c0190847_23491919.jpg

by motoretta | 2009-06-11 22:03 | 車・バイク