料理、食べ歩き、旅行、車大好き夫婦ののんきな休日の紹介です


by motoretta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツッカベッカライ カヤヌマ

いつも美味しいものを届けてくださるOさんから
またまたすてきなお土産を頂きました。

東京からのおいしいものです。
ワクワクしながら開けてみるとおしゃれな缶が。
ツッカベッカライ カヤヌマ_c0190847_20541151.jpg


中を開けるとバターの香りとともに
美味しそうなクッキーが見えました。
ツッカベッカライ カヤヌマ_c0190847_20544629.jpg

口に入れると期待を裏切らないバター風味の味が広がります。

私はシンプルなバニラ(アーモンドパウダーを使っているそうです)
がお気に入り。
相方はラズベリーをはさんだ四角いシナモンがお気に入りだそうです。
好みが分かれたところで、けんかなく美味しく幸せな気分で頂きました。
Oさん、ありがとうございました。
by motoretta | 2010-02-26 20:55 | 甘いもの